ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

鴨川シーワールド2

昨日に引き続き、人間さんたちの鴨川シーワールドの思い出を綴ります。

f:id:morumoru_koromo:20190714185653j:plain
ここは、レストランオーシャン。
シャチさんの水槽を覗きながらお食事ができるスペシャルな場所です!!

素敵な眺めですね…。モルモットなんか一生見ることないんでしょうねぇ。モルモットが海のなかのシャチさんを、というのと、シャチさんがモルモットを、という2つの意味で…。

人間さんたちはこの眺めのために、30分以上の順番待ちをしたそうです。それも納得の眺めですね。
f:id:morumoru_koromo:20190714190029j:plain

2頭のシャチさんの、この臨場感です。f:id:morumoru_koromo:20190714185856j:plain

二人が食べたのは、こんなお食事。
シャチさんの形のごはんと、豚肉の一品。
f:id:morumoru_koromo:20190714190259j:plain

もうひとつは、キノコのドリアだそうです。
f:id:morumoru_koromo:20190714190421j:plain

粉チーズなんかが置いてあるのに食べ終わってから気づいたそうで、かければ良かった~ってお姉さんは悔しがってました。お食事を受けとるところの近くの机に調味料類は置いてあるので皆様どうぞお忘れなく。。。

また続きます。