ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

鴨川シーワールド1

人間さんたち、鴨川シーワールドに行ってきたらしい。
あの、千葉県にある、シャチで有名な水族館です。

f:id:morumoru_koromo:20190714184446j:plain

天気はこんな感じだったけど、ショーはすごかったそうです!
そして、雨模様にも関わらず結構な混雑で、やっぱりお子さま連れのお客さんが多かったんですって。

シャチさんこんにちは!
f:id:morumoru_koromo:20190714184722j:plain

連続で2頭!!おへそも見えます!
f:id:morumoru_koromo:20190714184812j:plain

豪快なジャンプ!大きい~~~
f:id:morumoru_koromo:20190714184921j:plain

鴨川シーワールドは今週から夏のプログラムになっているみたいですね。
例年、シャチさんから遠慮のない水のかたまりをかけてもらえるパフォーマンスが楽しめますが、今年もそのようです。
梅雨が明けてから、暑い日差しの日にはたまらないでしょうねーー!

続きます。