ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川シーワールド3

今週のお題「海」人間さんたら、今週のお題が鴨川シーワールドにピッタリだって、記事を書いてから気づいたんですって。あらあら。気を取り直して、最後のシーワールドレポートです。鴨川シーワールドには、シャチさん以外にも大きな海の生き物が暮らしてお…

鴨川シーワールド2

昨日に引き続き、人間さんたちの鴨川シーワールドの思い出を綴ります。 ここは、レストランオーシャン。 シャチさんの水槽を覗きながらお食事ができるスペシャルな場所です!!素敵な眺めですね…。モルモットなんか一生見ることないんでしょうねぇ。モルモッ…

鴨川シーワールド1

人間さんたち、鴨川シーワールドに行ってきたらしい。 あの、千葉県にある、シャチで有名な水族館です。天気はこんな感じだったけど、ショーはすごかったそうです! そして、雨模様にも関わらず結構な混雑で、やっぱりお子さま連れのお客さんが多かったんで…

かじり木をもらった

かじるための、木片をいただきました。 今まで入れてくれないなんて、気が利きませんよね。 私が小さいときに木片をいれても見向きもしなかったから、ってのが、人間さんたちの言い分。

きゅうり

きゅうりのはしっこをもらいましたが… 口に合いませんでした