ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

猫さんの近況

人間さんが、今日猫さんの様子を見に行ってくれたみたいです。

人間は、猫さんを膝にのせて編み物をしてたそうです。

…なんてぬくぬくとしている冬の景色!

猫さんはぐでっと寝てしまった図が下のお写真。編み針とか毛糸だとか、猫さんの体に当たっちゃうのでタオルをかけてあげています。

 

f:id:morumoru_koromo:20190127224103j:plain

ちなみに、この毛糸の作品は、靴下。

冬の寒さも終盤で、ここ数日は寒波で、今こそ毛糸の靴下を履きたい!!

そんな時に!

まだ、片方の足を編み途中…。大丈夫かしら。

毛皮のない人間たちって、大変なんですね。

 

猫さんは、私がホームステイを終えた後、私の使っていたかごをくんくん匂っていたそうな。そんなに会いたいなら、また遊びに行きますね、と伝言をお願いしました。

 

f:id:morumoru_koromo:20190127223719j:plain

それはそうと、最近私のチモシーの補充が滞りがち、、、

催促申し上げます!