ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

ころもの別荘は日当たりが良い

しばらくホームステイ中のできごとを書き綴ろうと思います。

 

f:id:morumoru_koromo:20190103232051j:plain

見晴らしも日当たりもバツグンの窓辺で日光浴!お世話役さんがとってきて、洗って、干した雑草をむしゃむしゃしています。

なんだか優雅なお正月でした。

 まぁ、この雑草があとで波乱を呼ぶのですが。そのお話はまたまた今度。

 

f:id:morumoru_koromo:20190103232132j:plain

きれいなこれらの写真はお兄さんが撮ってくれました。

ぽかぽかいい気分で、ウトウトしてきたのも、またまた今度のお話。

 

f:id:morumoru_koromo:20190103232201j:plain

猫さんも私の暮らしぶりに興味しんしん!

猫さんとの関係は…結局つかず離れずで、あんまり仲良くなれませんでした。とほほ。

人間たちが言うには、私の気が強すぎるんですって。そうは言っても…主張はみんなありますから。

 

f:id:morumoru_koromo:20190103232235j:plain

 ちょっと日陰になりましたが、食欲には関係ナシ!