ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

自分の時間

f:id:morumoru_koromo:20181212214415j:plain

今日はお姉と2人でお留守番です。お姉さんは充実していた…。

まず、ヨガに行っていい汗をかいたらしい。しかも新しいヨガラグまで買って、ほっくほく。

帰宅してからは、アジフライとスジ煮込み&ビールで幸せのひとときです!私は見ていました。おまけにアメリカのドラマ(内容は、猟奇殺人…)を視聴していたのだから、ゴーイングマイウェイ。

その間洗濯物もちゃっかり済ませていました。手馴れていますなあ。

ころタンは幸せ者だね〜なんて良く言っている人間たちですが、私から申し上げますとあなたがたもだいぶのんきで幸せなように思えますよ。

 

f:id:morumoru_koromo:20181212214501j:plain

私にもなにかくださいませんか?

 

f:id:morumoru_koromo:20181212214551j:plain

ロメインレタスとは、通ですね。ありがとうです。