ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

チモシーどっさり

f:id:morumoru_koromo:20191129225526j:plain
皆さんこんにちは。
私は何をしていますかと言うと、

f:id:morumoru_koromo:20191129225753j:plain
じゃーん、こんなあんばいです。
ケージにどでかいチモシーのプールが出現。

チモシーを補充するとき、葉っぱがバサバサ散るのが嫌になったお姉さんが暴挙に出たよ。

チモシーは、イネ科の植物。ということで、アレルギーとの関係をお姉さんは気にしてしまって、チモシーをつまんで容器に補充するのを、どうしたらいいか考えあぐねてしまったのです。
お兄さんは「ころものバイキングだー」ってビックリしてました。

まぁ、私はありがたくいただきますー。

f:id:morumoru_koromo:20191129230241j:plain

人間さんたちの居住空間を汚さない効率的なチモシーとのお付き合いは、人間さんたちの方で解決してください。はい。