ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

バミューダヘイ

私のご飯が変わりました。
今まではいたってスタンダードなチモシーだったのですが、バミューダヘイになりました。

f:id:morumoru_koromo:20190506203343j:plain

おっと!撮影中脱走を試みるも失敗です。

f:id:morumoru_koromo:20190506203429j:plain

葉っぱはチモシーよりずっと細い。食べやすいせいか、お残しが少なくなった気がするってお姉さんは喜んでます。

意図して変えたわけではなく、買ってきたのがこれだったと言うだけです。
私はムシャムシャ食べました。まる。

f:id:morumoru_koromo:20190506203536j:plain

中にこんなキューブが入っていましたが、私は食べるのが苦手…。時々かじるけど…。ずっとおうちに転がってます。。。

うさぎさんなら楽々なのでしょうかね。