ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

住宅事情①

今日は私の部屋の事を書いてみます。

三晃商会というメーカーのイージーホーム EVO 80という物件です。

 

まずは間取りから。幅81センチ、奥行き50センチと一人暮らしには十分すぎるお部屋です。

 

 色々試しまして、床材はなんかアミアミした黒いものになりました。

私は布でも段ボールでもペットシートでもとにかくかじっちゃうのですが、この黒いものは大丈夫。

素材をお兄さんが見つけてきてくれて、サイズに合わせて調整してくれました。枠は塩ビ塩ビ管というのかしら。

 

f:id:morumoru_koromo:20190330152931j:image


お部屋も広いけれど、ほぼ毎日部屋のモ散歩をさせてもらっています。

流れ星のようなスピードで走り回るのはモ散歩の醍醐味なんです。

人間くらい体が大きくなると、猛ダッシュするのも場所を選ぶから大変ですねぇ~