ころもより愛をこめて

教養を磨くモルモットのブログ

猛暑の思い出

今週のお題「読書の秋」

皆さん、だんだんと寒くなって参りましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

季節が変わると、あの猛暑を忘れそうになります。

f:id:morumoru_koromo:20181117211153j:plain

これ、夏バテ中の私の写真です。今よりちょっと体型も子供っぽいかもしれない。

人間さんたちが見ていた雑誌にモ散歩中に飛び乗って、ツヤツヤの紙面に寝そべって涼をとっているところです。あのときは暑くて仕方なかったですよね!

人間さんたちは、私のこの姿が楽しくてかわいくて仕方ないらしくて、また私がこんな風にべっちょりと寄り添ってくれる日を楽しみにしているんですって。

私もちょっとお姉さんになったから、期待に添えられるか、明言はできませんが。

 

あっ、お題が読書の秋でしたが、夏のことでしたね。一応私も本は見たのでよしとしてください!